アクセスカウンタ

27

プロフィール

ブログ名
27
ブログ紹介
転勤族の妻。
うさぎの27(にな・♂・11歳8ヶ月でお月様へ、、、)の母。
そして私は私。。。

zoom RSS

念願の宮之浦岳

2017/07/02 18:01
画像


画像


期待していた山一面の山シャクヤクには少し早かったけど、
1滴の雨にもあわず、
素敵なメンバーに恵まれての、念願の宮之浦岳!(^^)!

淀川登山口⇒宮之浦岳⇒新高塚小屋泊⇒縄文杉⇒小杉峠⇒白谷雲水狭
1泊2日で約20時間歩いた!

どんどん体力が落ちてきてるので
(テニスやり過ぎ感がないでもないけど…^^;)
次はどこの山に登れるかなぁ。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


住所変更

2016/07/30 19:01
2日間もかかった住所変更手続き。

ネットで便利になった分、
あるわあるわあちこちのIDとパスワードとカード番号。

問い合わせ先の電話もほとんどが音声ガイダンスで
なかなか直接オペレーターとは話せなくてイライラ全開。

でも、これが最後ね。

もう、引っ越しは懲り懲りだわ。

お家は今までで一番住み心地良いかな♪((o(^∇^)o))♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いよいよ♪

2016/07/22 08:34
本日、やっと念願の鍵が貰えるヽ(^◇^*)/

まぁ、色々とあるけれど、記念すべき日♪

思い切って断捨離しようと思ったけど、
反対に新しく買ってしまったものが多いかも^^;

なかなか思うようには生き切れないなぁ。。。

本引っ越しまで、あと5日。

一番楽しい時間かな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最終拠点

2016/06/27 16:28
1ヶ月後、最終拠点へのお引越し♪
徐々に具体化しつつあるも、
今頃になって、
余計な契約とか知らなかった便利品とか
色々とあることを知る。

金銭感覚もおかしくなってるし、
いろんなこと、考えるのがめんどくさくなってる^^;

住んでしまえば、どこも一緒だと思うけど、、、
13回目のお引越しで最終かと思うと、
今までの我慢を一気に爆発させてしまってる気がしないでもない。

まぁ、楽しみといえば楽しみ♪

後の苦しみは考えないことにしましょ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出会い

2016/06/04 18:51
福岡に戻って2年目。
やっと楽しいテニス仲間と出会えたかも。

人との出会いって面白い。

二度と会うこともないだろうと思ってた人と偶然再会し、
そのお仲間と一緒にテニスが出来ることになり、
住まいも近くで話がはずむ。

今までしっくりこなかったコーチから思い切って離れ、
別のグループでの練習にも参加させてもらい、
「テニスは向上心があれば必ず上達する」と言ってくれるコーチとも出会え、
私のテニス人生はこれからさぁ!と思えるようになった!(^^)!

反省するばかりじゃ上手にはなれない!
テニスをまずは楽しまなくっちゃ!!

プールも再開。
週2はジムで体を動かさないと
テニスばかりだと体のあちこちが痛むようになってしまった。

まだまだ20年はテニスができるよう
体のメンテナンスしながら
楽しくがんばらなくっちゃ^^

でも、これも、新たな出会いがあったから言えること。
本当にすばらしい出会いに感謝!感謝!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初心に戻って

2016/05/27 10:44
久々の更新。

初心に戻って、また、日記代わりに書いてみるかな。

この年になっても、まだ、色々とあって、
色々と考えさせられることに出くわす。

ってか、自分とは思ってもみない解釈とか、
とんでもない言葉をぶつけられたりとか、
穏やかに暮らしたいと思ってる割には、
かなり穏やかじゃない暮らしを強いられている。。。(>_<)

でも、そのお陰で、
相方は案外と自分の味方であることを確認できて
良かったかも\(*^▽^*)/

感性の違った人との付き合いって難しい。

人は違ってて当たり前だと思ってるけど、
人を傷つけるような言葉を平気で使える人との付き合いは
どうしても平気になれない。。。

生きていくって難しいなぁ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再び山へ♪

2015/08/06 18:04
前穂高岳から帰宅して9日。
明日は再び山へヽ(^◇^*)/

前回の荷物の重さに肩が悲鳴を上げてしまったけど、
ギリ、なんとかなりそうなところまで戻り、
靴も少しだけ広げてもらって楽になり、
荷物も10キロになんとかおさめて、、、
明日から白馬三山に向かう!(^^)!

今回は友達との気楽な2人登山だから
ちと、気分が楽かな^^

平地のこの蒸せるような暑さから
明日から少しだけ解放されるかな♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

27/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる